ライラックを歌詞を文字で書いて見やすくしてます ぜひ、見てください 「歌や曲の集まり」スタジオ URL https://scratch.mit.edu/studios/50899894/ リミックス:✕ 褒める:大歓迎 コメント:大歓迎 曲を借りる:◯ ❤と⭐️を押す:大歓迎 「ライラック」がいやなの? 好きな曲言ってくれるとつくりますよ!! もし、誰か「歌ってみた」出すなら、、、作ってみたいな... コメントで言ってくれるとウレシイナ...あったら
音:kozyakemaru2gou様より借りました。 Youtubeでは ↳ https://www.youtube.com/watch?v=QjrkrVmC-8M 8月30日公開 9月3日:50人達成 9月9日:100人達成 9月14日:150人達成 10月1日:200人達成 10月6日:250人達成 ⬛️今作成予定中⬛️ 「怪獣の花唄」 「点描の唄」 ⭐️公開中⭐️ 「このサメ飼ってもいい?」 リンク→ https://scratch.mit.edu/projects/1212955034 「IRIS OUT」 リンク→https://scratch.mit.edu/projects/1219389085/