参加シートです。 remixして必要事項を描き、共有してください。 △は書いても書かなくてもいいけど、書いた方が採用率高くなります 先に本編見てください スくきゃだと採用率高くなります ていうかすくきゃでしてください 参加したらコメ欄で伝えて ロゴ削除してもいいよ、その方が見やすい 追記 ちょっとこんなに来るとは思わなかった! 十五人か、最高二十人くらい来たら締め切ります
雷 @Kinoko-Mochi 残業戦士 @urame4 下見て! もっと見て! もし参加してくれたらフォローするかも…