画面をクリックするとアウトロに行けます。 全画面推奨 ⪩⪨イントロの使用方法⪩⪨  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ①スプライトまたはステージに、「旗が押されたら、メッセージ"部屋イントロ"を送る」というプログラムを作る。 ②"イントロ・アウトロ"のコスチューム"お知らせ⚪︎"に任意の画像を置く。(場合によって消したり増やしても可) ③コードに移り、定義や変数が多い部分の、お知らせ数をお知らせの数だけ変更する。 ④任意のタイミングで"待機風イントロ終…"を送る。 ⑤メッセージ"開始"がプログラム開始の合図です。  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⪩⪨アウトロの使用方法⪩⪨  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ①任意のタイミングでメッセージ"アウトロ"を送る。 ②"イントロ・アウトロ"のコスチューム"favo"、"next"にそれぞれ任意の画像を置く。  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ アウトロだけ使う時などはイントロのやつは消してok。 (良ければアドバイス伝えられます) 使用時は当プロジェクトあるいは作者が判断できる内容を記載してください。 任意で使用報告してくださると幸いです。 一言ではない一言 「次とかスクアニ作ったりしても楽しそうだなとか思ってるんだけど、もしこの一言誰か見てたらスクアニ業界参入について賛成か反対か教えてくれない?w」 @W_key-_- #All #intro #outro