メモ&クレジットに詳しく乗せるので見て下さい
1投稿頻度 月1だと思っていて下さい 理由に関しては、他アプリの活動が忙しいためです 編集やら、アイドルやら色々と大変なので、月1投稿したら良いほうだと思ってくれると嬉しいです。 2フォロバ フォロバはその通りで、まあ申し訳ないからです。 あ、フォロバはできたらでお願い致します。(フォローされたい方コメントお願いします) 3お休み 眠いからっていうのもありますが修学旅行や行事、部活など色々と予定あるのでまあこのようになりました。 ちょこちょこ入るのでコメとかはしたいと思います。