初挑戦の厚塗りです。 水彩塗りもやろうと思ったけど諸事情あって無理でした 水彩塗り以外は大体できることがわかりました ボカロ(広義)キャラのリクエスト受け付けています 必ず描くわけではありませんのであしからず…
曲:『光化学スモッグが降る街に』 https://www.youtube.com/watch?v=tO_CB-isBnI