歌詞 あぁ神を信じる清き人よ あぁ聞き届けましょう告解を さあ 罪の懺悔を始めましょう さあ御心のままおのれのすべて受け入れて 暴食 憤怒 強欲すべてをわたしが赦しましょう あなただけに唱える 讃美歌にのせて Loading... ・・・ Start!! 迷える子羊よあなたの罪を懺悔なさい 今なら全てをお許しいたしましょう 迷える子羊よあなたの罪を懺悔なさい 今なら全てをお許しいたしましょう Now saving... Let's clap our hands for prayer!!(祈りのために拍手しよう!!) あぁ神にすがる無垢な人よ あぁもたらしましょう救済を さあ あなたの咎にレクイエムを さあ 言われるがままわたしをすべて受け入れて 嫉妬 怠惰 色欲 すべてを私が救いましょう 貴方だけにささげるアガペーにのせて 迷える子羊よあなたの罪を懺悔なさい 今なら全てをお許しいたしましょう 迷える子羊よあなたの罪を懺悔なさい 今なら全てをお許しいたしましょう GAME OVER コンティニューしますか? 迷える子羊よあなたの罪を懺悔なさい 今なら全てをお救いいたしましょう 迷える子羊よあなたの罪を懺悔なさい 今なら全てをお救いいたしましょう わたくしだけがお救い致しましょう!
なんか3時間ぐらいかかりましたねwwww フリスク:@540984kame ロゴ:@540984kame 音源@540984kame ソウル:@540984kame 音源は好きに借りていっていいですよ いまはもう懺悔ブーム(?)は去ったと思うので伸びはしないでしょう(((( あぁとおぉぉぉお() なんでこれを作ったかって?アンテ界隈に入ったからさ((((((((( 指とかが下手すぎるwww俺の下手さが滲み出てきたなwwwwヘッヘwww ロゴはな、モチベが尽きたから作ってねぇぜ AI学習禁止 無断転載禁止 ロゴぉ?だまr((((((((((((((