新しい素体です!!!!!! かぁいいですね!!!!!(?) 背丈高いね!!!!!(?) 革命キチャー!!!!!!!!((((( よっしゃこれで背丈高い面倒見のいい頭が別の(なんていうか忘れt(((((()お兄さんキャラ作れる(((((((
ちなみになんですけど私猫の枠線0.5から1に変えます() 理由はですね...... ペンが使いたかったんだよぉぉぉ(音割れ(?)) ちなみにどっかでペン使うと猫改造のクオリティが数段ほど上がると聞いたので(?)