突然ながら自己紹介...!! 名前・うさぎ(呼び方はなんでもいいです) 性別・女 年齢・14 誕生日・9月14日 MBTI・ESFJ(領事官) 推し・最推しはシクフォニのLANくん! その他VOISINGやゲーム実況、アニメやバレーも 好きなので、語りたい人はじゃんじゃん話しかけてください!(地雷に当てはまらなければ...) 同担、他担拒否どちらも当てはまりません。 地雷・グッズ=愛思考 弱オタに理解がない方 メンバー全員を推せない方 以上の方はお繋がりできません。 自分について・オタ活については、 痛バ未所持、ライブ未参戦、新規、感謝有の親金、弱オタです。また、今年は受験のためライブに参戦したりグッズを買ったりはできません。 長々と書いてしまいましたが、色んな人と仲良く楽しく過ごしたいと思っています。よろしくお願いします!