サムネの子はずうっといっしょ!パロなんやけど、途中でくたばったもんだから髪を乾かしてくれる人がいなかった可哀想な子になってしまった…。 1枚目の背景の文字はテスト直前の自分の心境です。 テスト返ってきましたが無事終わりました。 本当に何やっとるんやろうね???