【⬇︎⬇︎フォロワー様100人記念作品!!】 https://scratch.mit.edu/projects/1215305459 好きな曲なので気合いで歌わせていただきました! 英語ド下手ですのでご理解できる方だけ試聴下さい! 歌詞つけるの2回目です、今回は比較的楽でしたー (機種によっては歌詞がズレる場合があります) 【クレジット】 線画 :@hibiroo 大先生 その他 :かしま(10) 火の粉 :@pig-shot 様 曲 :「INSANE」 cover :かしま(10) サムネや歌詞が若干コミュニティーガイドラインに 引っかかってしまいそうな気がして少し怖い笑 英語喋れる人はやっぱりかっこいいです! 憧れます! 今回は流石に攻め過ぎだったかも() #music