ちょっと物申してもいい? 最近の猫改造界隈ぐっちゃぐちゃすぎだろ パクリする人ってまじでどんな気持ちでパクってるん? それで評価されるって思ったら大間違いだろ 誰かにバレて指摘されたらめちゃんこ嫌な気分になるのにあえてその道を自ら選んで通るとかさ… 自分で一回練ってみなってまじで楽しいよ 参考にすんなとは言ってないし てか参考絶対禁止界隈うるさいんじゃ 自分らが始祖だと思うなよBOOO!!!! てか参考絶対禁止界隈がいるせいでパクリも増えたんじゃね? まじでじゃあお前らも服とか衣装とか髪型とか調べたりせずにやれよって話 とりあえず惨めで可哀想なので黙って まーじでパクりるならチャットGPTに猫改造やらせてそれをちょっと直して共有したほうがいいって いや進めてるわけじゃないけど とりま著作権ないからってパクるな参考絶対禁止すんな うちの場合参考全然OKだし言ってくれれば髪の一部とかあげるよ 多分いないだろうけど!!!!!!!! そしてくじらさんとJhonさんを崇めろ
アルカホリック・ランデヴー2022ver(self cover).-くじら