フォロワーの皆様へ みんな今までありがとー泣 遅くても夏休みには Scratchを引退します この約2年私はすごく幸せでした! もともと、医学部志望なので受験勉強で 引退は決まっていたのですが、今回自分が Scratchに依存しすぎていて、勉強に身が入ってないと 思い引退を決意しました。 たくさんの友達ができ、本当に最高でした! 私に最高の時間を与えてくれたのは全て皆様のおかげです! 本当にありがとうございました! 皆様と出会えてよかったです! スクラッチをやってよかったです! 本当にありがとうございました! 感謝することがいっぱいです! 仲良くなった人とずっと話したいので、 LINE交換できる人はぜひしたいです! これまで自分と関わってくれた人はぜひお願いします! アカウントは消さないのでコメントしてくれたら いつか返信します、、 残り短い時間も仲良くしてほしいです! 言っとくけど俺とスク友、スク家族、スク親友になった人永遠にその関係だから忘れんじゃねぇぞww!
~たくさんお世話になった仲良しさん+印象~ ・忘れたくないから名前書いてここに残しときます‼︎ 書ききれてないと思うからコメントして〜 ・@mana_dayo まな 俺の唯一のリア友、たまに調子に乗りすぎるとこあるけどバスケめっちゃ上手で尊敬する、俺にスクラを教えてくれてありがと、おかげで楽しい時間を過ごせたよ、 @yuu_desu うゆ 君はメンタル強すぎますwもう、もはや怖いわww俺がいつもメンタル弱弱で情けなく感じてくるwでも、ずっと俺の話聞いてくれて感謝してるよ、もう少し自分の気持ちに素直になってもいいよwこれからもよろしくね。 @_chit-se_ ちーちゃん 話すようになってすぐにめっちゃ仲良くなったよねw愛情表現すごすぎて驚かされてばっかwもっと自分を大切にしろよw早くLINE交換しようよw俺が引退しちゃう前にねwこれからもよろw ・@ylum100012 かんちゃん かんちゃんとは俺がScratchを始めたときからの友達だね、ずっと話し相手になってくれてありがと、本当はれいかちゃんとももっと話したかったね、かんちゃんは一生、俺の相棒だよw! ・@Snow1120 ゆき ゆきとは少ししか話せてなかったね、、でも、俺の妹でしょw?ゆきは周りに気を使いすぎるとこあるから、もっと自分を大切にしてほしい、お願いね、 ・@0o-YuSa-o0 ゆさ ゆさは自分のこと悪く思いすぎ、、ちゃんと魅力的でかわいい女の子だから自信持って、、あと、周りのことを考えて自分を後回しにするクセがあるから、ちゃんと、自分も大切にしてほしいな、そうせな、心配になるから、これからもよろしく! ・@tyantyanmennsub 俺の初めてのスクともで最高の友達、俺にいろいろなことを教えてくれてありがと、めっちゃ感謝してるよ、結局グループ作っていなくなるってどういうことやねんwしっかりせえw ・@Tsubasa1212 つばさ つばさ〜お前はLINE交換してるし、大人になってから合う約束してるから言うことはないwwお前はおもろいかた話してて楽しいよwこれからもよろしく〜 ・@Mugi-10 むぎ お前も2年後合うから言うことはないw変なことして垢バンされるなよwwほどほどにねw剣道も頑張れよ〜勝負するぞw ・@mekeneko___nekozuki ミーちゃん 住んでるとこが遠いからなかなか会えないね、俺がそっちの大学の医学部にいったら会えるかな?引退する前にLINE交換できてよかったねw ・ そあ そあは、もっと自分を大切にして、周りに気を使いすぎてるとこがあるから、なにかあったらすぐに言ってね、まじで、心配、、これからもよろしく〜 ・ & ハルハル&ぬいり ハルとぬいりは俺のポケカ仲間だねw初めて会ったときの印象が強すぎて笑えてくるw変な喧嘩に巻き込まれたねwwScratchはやめても通話サイトにはたまに顔出すよ〜いつかポケカしようね〜 ・@_moca モカ モカはいつも俺の話を聞いてくれてありがと〜正直支えになってますw俺の愚痴を全部正論で返されるからなんも言えなくなるけどwwあと、俺のことなんでも知っててちょっとビビる時あるけどそこもモカのいいところよねwLINE交換してるけど、モカスマホ没収されすぎて会話できないよ〜wこれからもよろしく〜 ・ えゆちゃん えゆちゃんとは、モカのリア友ってことで知り合って、ノリが良すぎてwめっちゃ話しててたのしいwでも、たまにサバサバしてるとこもあっておもろいwまあ、そこもえゆちゃんのいいとこよね、これからもいっぱい仲良くしようねw ・ ましろ ましろはおもろい後輩だよねwめっちゃノリが良くて話しやすい、スクラ引退したら話せなくなるのが悲しい、、もう追いかけっこもできなくなるよwwなんとかしよw? ・ みゆ みゆは結構変わってるwwでも、あんまり自分の個人情報?を拡散しすぎないようにねwみてて心配になるからwみゆもノリいいけど変なところでノリ良くなったら駄目だよwちゃんと常識を持つようにw ・ りくっち りくはあんま話す機会無いけど最高の友達wたまに、ゆさたちからスルーされててかわいそうwだけど、うみみの通話と同一人物って知ったときはびっくりしたよwLINE交換しよw ・ さくら さくらは俺の相談にいつも乗ってくれてありがと〜w俺等タメのはずなのに、俺より大人びてて頼りになる姉ちゃんって感じwめっちゃ助けになってます、これからまた困ったら頼る時あるかもだけどそんときはお願い! ・ しずく しずくは自分のこと悪く思ってるかもだけど、俺とか玲とかゆさはちゃんと君のこと一人の女の子として、みてるよ、もっと自分を大切にして、幸せになってほしいな、、いつか、会う機会があったら、ゆさとか玲とかと遊びに行こうね、 ・ ふわ ふわはね〜LINE交換してるのに最近話せてないね、でも、LINE送ったら既読早すぎてちょっとビビるwノリもいいし話してて楽しいよwこれからも仲良くしようね〜 ・ & るる&るな るるたち姉妹はめっちゃおもろいねwるるは笑い方おもろいし、るなはアンパンマンの歌ばっか歌ってる、話してたら元気もらえるよwるるはGmail交換してるからいつでも話せるねwこれからも仲良くしようね るる 前赤で絡み合ったらしいけど、わかんないwまあ、でもすぐ仲良くなって通話するようになったよねw最近は全く話す機会ないけど、めちゃくちゃ面白くていい子、高校生活頑張れよーお母さんに怒られんなよw出来ればLINE交換したかったw あいさちゃん 普通にいつも元気だよねwいつもLINE送ってきてくれるし、話してて元気出るwたまに言っている意味がわからないけどwいや、、、たまにじゃないわwほぼ毎日かwまあ、好きな人おるらしいから、そっちも諦めないで頑張ってねw ・ミロ民のみんな めっちゃ面白くて話が合う子ばかりw話してて超楽しいw沢山の人と繋がれてめっちゃ嬉しいwおとなになったらいつかみんなで遊びに行きたいなw