はい。深刻なお話ではないので安心してください。 まあ相談的な感じの話ですね。 じゃあ本題行きます。 [本題] はい。あの,作品作りが楽しくて忙しくて, てか夏休み終わってリアルが忙しいので, 低浮上になります。 後,わさびエンジンを使った大作とか 単純に結構クオリティ高い作品とか作ってるので, そういうのもあって低浮上です。 んじゃこっから, アンケートというか相談です。 [相談] 作品作りに専念して低浮上にするか, 作品はテイクオでいいから高頻度投稿にして,高浮上に するか。 この二つですね。はい。 ご回答お願いします。 第3の選択肢↓ ゲームの時間を削って作品作りやscratchに回す。 別にゲームそんな楽しくないし((((((((すいませんでした。 まあ高浮上高頻度投稿にして欲しい方は第3の選択肢ってコメントしてください。別にすごーいさんのパクリじゃないよ()
この下は,使い方を,「すべて」読み終わってから呼んでくださいね 助けてくださいの意味は,作品作りが楽しくてタクテとかテトリスとか全然やれないって意味です((((ゲームがそんなに楽しくないってのは,スマブラとかマイクラに飽きたって意味ですね。てかスクラッチのゲームの方が楽しい…