楽しく動きを作らせていただきました。ありがとうございます。楽しすぎて、徹夜してまでやってしまった... すべてのキャラで、5時間くらいかかりました。 キャラの設定に沿って作ったつもりですが、どうでしょうか?
操作 動き 矢印キー キャラ変更 aとd ♡と★ヨロシク。アイコンはご自由に~ クレジットはできたらお願いします。 キーボードの1と2に操作がある...!?