【歌詞】 朝に眠りから覚めて 今日も一日が始まる 勇気がないから死ねなくて 今日もただ生きるしかないの 「どうして生きているの?」なんて 僕にだって分からない 何度望んだのだろう 僕の居場所を 一体何が辛かったなんてことも僕には 何も分からなくなってたの 朝に眠りから覚めなかったら この悪夢にも耐えれるのに 朝日も届かない 暗い微睡みの底に沈んでたい 僕はここにいていいの? 僕も泣いてもいいかな? 生きていても価値なんてきっと少しもないよな 優しくなんてしないでよ また裏切られるくらいなら、 失敗ばかりの人生 もう終わらせてしまおう そんな思考を何度も繰り返す 朝に眠りから覚めなかったら もし永遠に覚めなければ 「死んだらダメ」とか 「生きて」とか もう僕のことを止めないで
夏休み明けが一番自殺者が多いそうです。 悩み事があったら言ってください。 相談乗ります。