うわぁ雑いぃぃぃ... なんやかんやで7周年。ラッキーセブンで縁起がいいですね。でも年々歳を食えば食うほど投稿作品数が減っている...。飽き性の私がここまで長いこと続けられてこれたのは、みなさんがいたからこそだと思っています。でも趣味を続けるってことはすごく難しい。7年やって来ましたけど、そろそろ潮時なのかもしれない...。 なんて言ってますけど多分引退はもっと先だと思いますよ。だってここ以外のプラットフォームを私は知りませんもん。ここが私の家であり私の大切な場所なのです。そこを簡単に手放すようなことはしません。以上限界高校生からでした。