今年の夏休みもおしまいです。 はあ…部活忙しすぎた…もう辞めたんですけどね スクラッチの活動ももう細々で、浮上も少ない、やる気も少ない、どうしましょうね? 個人的には思い出の場所なのでまだまだ居座りたいですけど、プログラムはごくたまに、メインは絵になるでしょう...
多分pixivにいる