@Sanzshiへ- 私は@Sanzshiと5ヶ月前ぐらい前から(@12sky09で)@Sanzshiと友でした。あの時はフォロワーが0.4Kぐらいで、1Kまで先遠いものでした。 でも5ヶ月経った今、@Sanzshiは1Kを達成することができました(上から目線((!!! @Sanzshi、おめでとう。 @Sanzshi、そして友を続けよう。 @Sanzshi、次は2Kだ(??)。 俺もいつか、君に追いついてみせるぜ…。 1K、おめでとう。@Sanzshi。
フォント:cooltext様 画像:pngtree様