とうとう....100人に近づくつるにゃんですが...あまりにも遅すぎませんかw()けれど、とうとう!100人突破しました~!!みんなありがとう!!これからもつるにゃんとそのアニメたち(?)をどうぞよろしくお願いします!!!
ん〜…なんか100人記念投稿祭でもしようかな....。なんか要望あったら遠慮なく言ってください!!