高津さんへ(届け!) もちろんうちが野球ファンになった頃からヤクルトの監督でした。リーグ優勝の前かも 本当にお疲れさまでした。 今年はつば九郎が色々とあって…でしたけどよく頑張ったと思います。 高津監督が退任したらヤクルトどうなるか気になります 次の監督の采配やな とても悲しいですが、私達が”野球界”を盛り上げていきます。 短い文で申し訳ありません。 監督時代で6年間、改めて本当にお疲れさまでした。 @ameaya0w0より(Q.誰ですか?A.一般人)
たーかつたかつ 話 なんで高津さんの文だけは書くねん.. あとグーグルの急上昇ワードで知った atotakatusannhahirosiakennsyusssinn murakamime(ヤクルトの) 画像 ヤフー様 ありがとうございます。 高津さん本当にお疲れさまでした。