中学受験受けた人・受けようを思う人勉強法や、やる気が出る方法、攻略法など役に立つ方法を教えてください。 コメント欄で教えてください。 間違い修正 音声と文字が間違っていました。文字の方は直せましたが、音声 中学受験を受けようと思う人⇛中学受験しようと思う人に変更。中学受験を受けた人⇛中学受験した人です。間違っていて大変ご迷惑をおかけしました。すいません。
音源 https://dova-s.jp/ 音声 https://ondoku3.com/ja/