=========================================== 「最悪だ!」 =========================================== クリックで次 [参加についての注意] 不採用でも怒らないでください。それでアンチとかも困ります() この作品をRemixしてご参加ください。それ以外の参加は無効となります。 デスゲームです。貴方のキャラクターが殺される可能性があります。 猫以外の見た目でもOKです。 多分この小説失踪等します多分。それでもいいならばどうぞ。 キャラ崩壊の可能性もあります。10000%。 あとこれデスゲーム""""小説""""なので勘違いしないでくださいね 「中」もありです。採用率は変わりません。 チートは別にいいですけど採用するかはちょっと怪しいです(( なるべく全部記入してほしいです [主から] はーいどうもこんにちは!平安のあです! 真面目に小説書こうかなと思いまして参加シートを作成しました。 締切はremix数50または10月頃でしょうか。 延長or短縮の可能性もありますのでお早めに…。 採用人数は多分20人〜25人でしょうかね… [追記] 7ページ目の「貴方は一度でも_」の部分はキャラクターです。主様ではありませぬ() すみませんフリースペースに過去書いてほしいです