※旗2回押し必須!! (歌詞とか作画とか雑です。ほとんど手描きです。) —————————— 歌詞 —————————— 原曲 ゆかてふ 様 作詞 @Orangetime02 え、なんか むしゃくしゃむしゃくしゃ くわれてる 後ろの子供に 席食われとる 一定テンポで きざむやん すんごい果実に 響いてるから パクパク振動気になって 全然林檎食べられない 高暮(こうぐれ)で買った冷凍林檎 ぼろぼろ氷が こぼれてんねん え、ちょお母さん なんか言って 注意とかして プラフォマや あれはプラットフォーマーや どっからどうみても プラフォマや それからお前は何をしとんの? どうしてカラブリベースしとんの? 子供とセッション 息ぴったりやん お前らなんか ロボなんですか? 杖はだめやろ さすがに魔法は絶対だめやろ なんてったって ここ武蔵野線 え、あ、車掌さん? さすがに止めにきたんじゃなくて 一言注意するんじゃなくて? ギシキを始めた車掌さん? もう なんでも丸や 武蔵野線でダンスを舞いよる これが武蔵野線自由形? これもしかして サイコパスらか? それかただの発狂ですか? そうでもないと そうでもないと 何にも辻褄合わないじゃん! え、あ、ジンやん! ここらの車両、絶対なんかおかしくて 一緒にここから急いで逃げよう! え、ジン・・・? え、もうなんなん 怖すぎるって 全員黒やん 味方はいない これって第弐の人格ですか? 私を囲って私がベンか それなら私の名前を取って 武蔵野オレンジ線とかいいじゃん やっぱり大量moneyをください そして天下統一とする なんだか 楽しくなってきちゃった 今なら混ざっていける気がする いっちょビートに 入ってみるか みんなとフィッシング 一本かますか! おでこについとる NGセット リズムを刻むよ 今から私が 次のビートで 次のビートで それじゃあ入るよ 壱+弐=? ————————————————————————
————————— クレジット ———————— 【BGM】 「ゆかてふ」様(Youtube 様) →「新幹線でひたすら席蹴られるリンちゃん」 【 URL 】↓ 聴きたい方はコピーしてください。 https://www.youtube.com/watch?v=qTHXXlnfdwA ———————————————————————— #all #animation #art #Orangetime02 本家流行ってから2年も経つのか... (なんか急にこの曲のパロディを思いついた)