私は思った、どうすれば賞をとれるのだろうと 優秀賞と最優秀賞は絶対無理だし アニマ賞もどんだけ頑張っても無理だし もう残りはネタ賞と主が好きで賞しかないんですよ(?) そこで思った、tunamayo-onigiri001さんの 初めのオリズを出せばなんかとれるのではないかと(?) そこでこのサンズを書きました
キャラクター by @tunamayo-onigiri001様 ウソダドンドコドーン!