月詠杯… なんてものもありましたねぇ…(現在9/1) 皆様如何お過ごしでしょうか〜〜〜〜〜〜〜 私はいつもどっかしら悪いです〜〜〜〜〜 あ、頭は常に悪いですよ? というあほみたいな話は置いておいて 実は私サブ垢(旧本垢)で一周年を迎えたんですよ なので何かやりたいなーって っていう長ったらしい話はさておいて詳しい説明をします! 1.この企画は猫改造者と合作猫改造を出してただただ楽しもうという企画 2.猫改造上手い下手関係なく募集します(ただし猫改造まったくわかんないしなにそれって人は遠慮させていただきます) 3絵柄が合わないかも…って場合私が頑張って合わせるのであんま気にせす来てほしいです 4制作開始期間は月詠杯が終わったらとします 5既に4人の方たちとの合作が決まっているため同時並行してやりますが遅くなる可能性もあります。 応募方法と応募資格についてです! 猫改造をしている人・したことがある人 上述の通り上手い下手は関係ありません。 動かす予定もないのでプログラムできなくても大丈夫です。 応募は後ほど出すシートをリミックスしてください また、事前予約的な感じでここのコメントでの募集も行います。 注意 他人の物をパクらない、基本中の基本ですが最近そういう方をお見かけするのでこれが守れない人はこちらからお断りします。
上限は決めてません!一応全員やる予定ですが6名を上回った場合抽選や順番になるかもしれません。ご了承ください。 ↓誰なのか予想してみてね! 1人目:N氏 2人目:s氏 3人目:n氏 4人目:c氏 5人目:@ramune3218様 6人目:@leaf-0731様 7人目:@Ebi_purinn様