絵がうまくなれたらいいなって これでも結構満足です v1はひどすぎて見せられません 2時間くらい描くのかかりました 中に差分あったり 気が向いたらまた練習します
参考︰@ranndoserukunn245 様 参考があるとやりやすいね 謝謝