フヒフムさんの神曲を聞いてみてください!!! ついに完成したからね!最後まで見れるよ!!! 地図が下手ですみません。 あとたまにずれる場合があるので kazunyanに宣伝しました。 活動今日から強めていきます。なぜ今まで強めなかったかというとロブロックスのゲームで99日やって117日いったのに、なかなか200日いかんくてつまらんくなったからです。(なんやそりゃ)
注意 これは第二次世界大戦の悲惨を少しでもスクラッチで伝えるために作りました。どうか世界平和を ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 目標はもう特にありません!あとこれ二番に出てくる大日本帝国おれから見るとグロいんだよね。だからかなり頑張ったから見てくれると嬉しいね!(12月3日に完成) リミックスはコメントで言ってください。 あとこの作品が投稿された10日前、なんの日かわかりますか?ポーランド分割の開始日です。(第二次世界大戦の) ハートと星お願いします。 してくれるともっとはやく絵を作り終えるようにします