なんとなーく作ってみました なんとなく。 何回も踊り狂えばダンスした人の数が増えます
@songoku-さんのカービィ動く!HPバー!!から背景を scraerさんのvsエンデニルからカービィ借りました な、なんもないよー なんもないって! ダンスが終わった後HAL秒待つと、、、?