〚 ち ょ っ と 周 り か ら の 視 線 で 冷 や し て 。 ヒ ミ ツ の 私 だ け は 隠 し て 。 〛 前垢 の 歌 で 申し訳ないです ... >< いつか 再チャレンジ します ~ ... !! 妄想 敗戦? まだHPは充電中 ツいていないね なんてチョコっとだけ彷徨っていたいなんて どうだい ア・ラ・モードな求心中 乞いていないで 終わりの無い迷走cooking 初めにドキドキを砕いて その欠片とミルクで溶かして 7gの嫌味を注いで 混ぜたら砂糖と想いで焼こう39分 ちょっと周りからの視線で冷やして ヒミツの私だけは隠して はなせやしないないないないね 最低? 残念 睡眠糖分ファンデーション 進展ない進展ないからこうして悪魔と交信中 もう一回time-out 顔面永年残念賞 もうどうしてどうにもこうにもならないの 教えてくれラプラス どうしてどうしたいって言えないな 分かりきっているんだきっと溶けてしまうわ! 答えてくれラプラス どうしてどうしてどうして! この未来だけはこの未来だけは 暗闇なんだって 歌・MIX / 夜月憑 ひすい #Music 。