❏ 注意 ❏ これは本垢で作った過去作です。 \\遊び方は下にあります!!// ❏ 作者からの手紙 ❏ 今回は尻手駅のリメイク版です! リメイク版なので一点違うところがございます! 【通常版】 再開閉対応 【リメイク版】 再開閉非対応 ❏ 操作方法 ❏ 【一番線】 ① 到着ボタンを押す ② ドアを開ける ③ 発車メロディーを鳴らす ④ ドアを閉める ⑤ 発車ボタンを押す それの繰り返し 【2番線】 全自動なので必要なし 【3番線】 ① 到着ボタンを押す ② 発車ボタンを押す
❏ クレジット ❏ \\借りる際は各原作者様にお問い合わせください!// E233系・・・@Tommylongeyelashes様 205系・・・@hayaya-様 209系・支線205系・・・@yokosoE217-IGBT様 E127系・・・@TRAIN2022様 EF65系・・・@EF652139JR様 コンテナ・・・@kiiroi様 205系ドア音・・・@JR-ATOS様 E233系ドア音・・・@ushimash様 E127系ドア音・・・@odakyuOH12様 放送等・接近メロディー・乗降促進・ホームドア音・ナハ52編成ドア音・・・#YouTube