『初』となる歌ってみたです! 結構緊張しました! ズレているのは、気にするな☆ 歌っているのは、サビ部分! 謝罪します...最後の『僕らまだアンダーグラウンド』を 間違えて『僕らまだワンダーグラウンド』と言ってしまいました... 風邪気味が治ったら、すぐ変えるので! vocal.ぜりぃ サムネ.ぜりぃ 推し様が@-Yuannkuunn様が見てくれた!!! もう、タヒんでもいい!!!!
相方様のアドバイスで、自分が歌いやすいと思った歌を歌っています! <歌詞> ダーリンダーリン 愛しておくれ あの日から 僕らは共犯者だった そんなんで突っ立ってないで ワン・ツーの合図を待って 眠れない夜を 踊るのさ ダーリンダーリン 示しておくれ バイバイ そうさ今がその時なんだ 最高の舞台にしようぜ 胸の高なる方へ 喜劇的な世界が幕を開ける 僕らまだアンダーグラウンド