ピストルってなんとなくサイレンサつけたくなるよね ブルーボールもおすすめだけど、 慣れてきたらスノーボールの方が強い
なんかUS流行ってんの草 画面内に2本くらいUSのレーザーサイト通ったとき ビビったわ。 誰だよ流行らせたやつ… 最近タクテやるモチベ無くなってきたんだけど なんかゴル3行けたのはいいね