皆さんこんにちは!wdmaicraでございます。この度はフォロワー100人を突破しました。本当にありがとうございます!説明は紹介してますが書けてないこともあるので書いときます。(必ず見てください)↓↓↓↓↓↓↓↓ 締め切りは9/30です!使い回しは一応アリですが、使い回しじゃない方が僕としては嬉しいです!参加するときはコメントに「参加します!」などと書いてください!参加していただけたら感謝の印としてフォローします(参加賞的なかんじです)フォロバはしていただけると作者が泣きます!(泣かしてください!←ドM?)結果発表は締め切りの1~5日後にする予定です。 質問があったら教えてください!景品は中を見てください(迷惑をおかけします。すみません)2回まで参加が可能です!
ごめんなさい、学校が始まって疲れてもうこんな超低クオ作品しか作れないんです。ごめんなさい