こんちゃめまして〜! まなですっ! 今回は最初とエンディングは取りませんでした。。。 (テスト弁用でちょっと忙しかったので。。。) そんなことより今回は〜! らいらい(@rai-bu)のオリジナル曲を歌わせていただきました〜! もしこの曲がいいなと思った人は、ライライのアカウントをフォローしてね〜!(ついでに僕もフォローしてくれると嬉しいなっw) あと、木兎なまでお話したい人は、次のプロジェクトからURLとルーム名をのせておきますので、コメントで教えてね〜!生配信歌みたは「してほしい」というこめんとが100件を超えたらやります!(一人一回とかじゃないから何回でもコメントしていいよ〜) じゃあまた次のプロジェクトであいましょ〜! ばいば〜い!またねっ!
【曲】 our first place(らいらいから引用) 【提供者】 @rai-bu (まじで感謝っ!)