コメ返とかももちろんできないわけですが、、 決して無視してるわけじゃないので!! ご安心を…!
時間ないので絵は手抜きしゅるぅ(する()) 三つ編みは大変なので、公式であってもなくてもいいことにします!!!!(おい)