剣士さん()の弾幕を作ってみました。 第一スペカがぶっ壊れおります。 第三通常は作る予定がなく、第二スペカを繰り返す状態です。 Zでショット、十字キーで移動、Xで低速、Cでボムです。ボムは無敵がついていないので、気をつけてください。残機はあるっちゃありますが、ーに到達しても死にません。
東方というシューティングゲームを意識しています。 斬撃の音は効果音ラボ様から借りております。