夏休みに池袋にあるマツモトキヨシの最上階にあるコラボカフェに行って参りました‼‼ 本当はポストカード全種類ほしかったんですけど、さすがにお金がなくなるので諦めました。(泣) その代わりクリアファイルとキーホルダーを買った。 ところでこれはブログ的な感じ? ←クリックで次の画像です。
今回は初めてiPhoneで撮影してみました。カフェに一眼レフを持っていくわけにはいけない気がしたので… 画質が… さすがのiPhone15でも一眼レフにはかなわないか()