❏ 注意 ❏ これは本垢で作った過去作です ❏ 作者からの手紙 ❏ お久しぶりです。復活記念大作となっております。今回は、東急田園都市線南町田グランベリーパーク駅を再現しました。2番線の接続の所については、停車駅などの処理などが追いついてないため、しばらくの間『調整中』となります。2番線は尻手駅で初使用した、自動到着システムを使用しています。 ちなみに、一番苦労したのは発車標ですね、東急って発車標が結構独特なタイプなんですよね、それで発車標を作るだけに2日掛かりました() また、KANITAMA3様主催対決DKK応募作品,BG様主催夏休み鉄道グランプリ応募作品です。でも正直対決DKKに関しては優勝する自信ないですね ハイ ❏ 遊び方 ❏ - 1番線 - ① 到着ボタンを押す ② ドアを開ける ➂ 発車メロディーを鳴らす ④ ドアを閉める ⑤ 発車ボタンを押す - 2番線 - 自動なので操作必要無し
❏ クレジット ❏ \\借りる際は各原作者様にお問い合わせください!// 全車両・・・@odakyu1451様 8000系爆弾・非爆弾・2020系・08系・50050系ドア音・・・@ushimash様 2000系ドア音・・・@Exp-train様 5000系ドア音・・・@SUB-ATOS(JR-ATOS)様 2000系乗降促進・・・YouTube 9x0x1x3様 2020系乗降促進・・・YouTube にこたま様 その他車種乗降促進・・YouTube もにのら様 ❏ 追加予定機能・車両 ❏ ・8500系導入 ・6000系導入 ・東武30000系導入