https://scratch.mit.edu/projects/1202072935/ の自作の格闘ゲームとほぼ同じです。唯一違うのは、 操作できるのはネコだけで、相手がcpu(弱め) ってことですね。 ちなみにゴボはハメ対策でたまにテレポートします。
リア友と自作の格闘ゲーで遊んでいたら、1人プレイ 対応させて。とのリクエストがあったので 作ってみました。