久しぶりです スクラッチはほぼ引退です そもそもスクラッチは小中学生向けのサイトでそれを高校生である私がやるのはちょっと気が引けます しかしアカウントは消しませんし、たまーに謎にやる気が出る期間があるのでもしかしたらまた新作が出るかもしれません ハートや星を押したりフォローしたりコメントしたりするとモチベーションが少し上がるかもしれません もう二度と帰ってこないかもしれませんが、完全に引退した訳ではないので「長い休止期間」だと思っておいてください それではまたいつか