10月末に横浜線方面に音鉄をしに行きます 耐久(帰れま10)をする駅について選挙をしています してほしい駅名をコメントに書いてください 複数投票OKですが1駅につき1票までにしてください 1人が一駅に2票投票投票していた場合は2票目以降を無効票とします また、書いてある駅以外で耐久してほしい駅があればコメントしていいですが控えてほしいです
選挙期間は10/24までです また、この作品で投票をしてまだshimousaーomiyaにフォローされてない人は❤️or⭐️orコメントに名前 のどれかをしてください、フォローします