||>おたおめ!!\(@ ´∀`@)ノ ||⬜︎シンプルさとかっこよさ(?)を意識しました(?) ||◆一言 イントロ慣れてないから低クオだけど許して() ||◇色々(?) 勝手に変えてもいいよ! 特にリストの名前が「りst」になってるとことかなんか後ろで動いてる丸とか花火みたいなやつ等(?) あと使わなくてもいいからね! クレジットはどっちでもいいよ〜 あとあるふぁださE() || ❖曲 @papikoka-bixi_777さん