「このサメ飼ってもいい?」のサメをぺんぎんの イラストで書いてみました!! もちろん字幕もついてます! 「歌や曲の集まり」スタジオ URL https://scratch.mit.edu/studios/50899894/ リミックス:✕ 褒める:大歓迎 コメント:大歓迎 曲を借りる:◯ ❤と⭐️を押す:大歓迎 「このサメ飼ってもいい?」がいやなの? 好きな曲言ってくれるとつくりますよ!! もし、誰か「歌ってみた」出すなら、、、作ってみたいな... コメントで言ってくれるとウレシイナ...あったら
Youtube ↳https://www.youtube.com/watch?v=rv_SfZ2DVRA 9月7日公開 ⬛️今作成中⬛️ 「ただ声一つ」 「点描の唄」 ⭐️公開中⭐️ 「ライラック」 リンク→ https://scratch.mit.edu/projects/1210614238/ 「IRIS OUT」 リンク→https://scratch.mit.edu/projects/1219389085/