どうもテンアゲ⤴︎⤴︎です。 予告です。 ※ブラッドムーンは明日の午前2時半ほどから観測されます。私は見ませんとかいいながら起きちゃったので最後の方だけ見ました。 https://scratch.mit.edu/projects/1207218150 ↑本編
制作:テンアゲ⤴︎⤴︎ PV前半:@itigoyasann PV後半:@Mush_spaghetti 使用曲:ひつじがいっぴき 使用曲:好きな惣菜発表ドラゴン/ンバチ