上キーでジャンプ、左右で移動、下でしゃがみます。 銃を手に入れたら、スペースでうち、Zキーで弾を変えれます。 はしごはドラッグすると移動します。
バグやアドバイスがあったらコメントお願いします!!!!!!!! てかバグ多いです。