戦い入れました。矢印キーで操作で、pキーがパンチ、Bキーがビームです。左のタイマーが0になった時にxキーを押すと、必殺技を出せます。必殺技は確定で勝てるのでバトルを楽しみたい人は押さない方がいいかもです。 バトルは前作と比べて結構難しくなってます。 ver1.1チョットテキヨワクシタよーー
バグ・改善してほしい所とかあったら会社のメンバーor会社公式サイトの「不具合の報告」まで #1、#2を見た方がやりやすいかなーと思います #1&2は下に↓ 製作期間:2週間 効果音:効果音ラボ様 よしお#1 https://scratch.mit.edu/projects/1201264571 よしお#2 https://scratch.mit.edu/projects/1201950612/