間違ってるところあったらごめん あと遅れてごめんなさい。 (ワープロでやってたらエラー出てやり直してた)
これはデスゲームである。 排除、退場はタヒを意味する。 ルール このゲームでは二つ陣営が分かれる。 人間陣営 バケモノ陣営(4人) 陣営内には特別な役はない しかし自分自身が元から持っている、自分の武器を使用することができる。 それではゲームの説明をする。 主な内容はこれだ。 三日以内に三原色の赤、青、黄色の宝を探すこと 宝をすべて見つけると、出口が現れる。一人でも出口に出ると、人間チームが勝利となる。 人間陣営の勝ちが確定すると全員生きて帰ることができる。 人間陣営の勝利は「三つの宝すべてを見つけ出し出口から出ること。」 逆にバケモノ陣営の勝利についてだ。 バケモノ陣営の勝利は「人間陣営を全滅させる、人間陣営を脱出させないこと。」 細かい設定。 人間陣営は自分の能力、武器などを使用し、バケモノ陣営を排除することができる。 注意 間違え、人間陣営を排除しないように。 バケモノ陣営は人間陣営の中に溶け込みつつ邪魔、または排除する。 別に招待を明かしてはよいが、排除されないよう気をつけろ。 注意事項 ゲーム世界を破壊し助けを求める、現実に戻ること。 このルールを破ってしまうと即退場となる。 それではゲームを始めよう。