Sを押すと曲と背景が変わります。 歌詞↓ 恋綴り 涙 風に揺れて 貴方を想って胸が鳴く 二人 永遠[とわ]に 導いて 今すぐ隣[そば]へ (Wow, wow, wow) 晴れている空なのに 雨が今肩を叩くよ 居場所探す悲しみが 泣き出したせいかな 瞳閉じれば (いつでも) 貴方の鼓動が響いてる 触れる指先 (頬伝って) 孤独を溶かしてゆく 恋焦がれ 空を 儚く舞う この想いが零れぬ様に 轍[わだち]照らす 月明り 今 何処へ行こう永遠の愛と引き換えに 全てを投げ出してもいいから 孤独 終わらせに行こう 切なさや運命を 越える為 名前を叫んだ 居場所なら其処にあると 陽だまりに咲いた花 夜が来る度 (いつでも) 自分が消えてしまわぬ様に 照らす行き先 (結び合って) 繋いだ手は解かない 絡まる糸を解いて行く 一人が二人に変わる 心の隙間は 互いが埋めるから 涙の傘になろう 恋慕う 願い 風に揺れて この想いが零れぬ様に 愛し想い 導いて 今 何処へ行こう永遠の愛と引き換えに 全てを投げ出してもいいから 二人で綴る物語[ストーリー] 物語[ストーリー]
私の推しはさっくん、ラウ、めめ、阿部ちゃんです 推し教えてください。! 出来ればハートと星を押しといて下さい。 私が好きな曲↓ https://scratch.mit.edu/projects/719554442 https://scratch.mit.edu/projects/1208991164 https://scratch.mit.edu/projects/1131178424