みんな~!店内で二人が大喧嘩2をつくったよ。1を作った時にリミックスされていたからまたリミックスされるかもしれない…ぜひリミックスしてください。え、使い方はなんだって、それは見ているだけさ!
最近投稿してないからこれを作りました。