〈お願い〉 1. 旗2,3回押してから見て 2. イントロは待って 3. 始めの音量注意 なにもないよ なにもないってば なにもないって言ってるでしょ 何かあるのかな? じゃあどこにあるんだろう 君が探してみてよ あともうちょっと ターボモードにして(shift + 旗押す)から旗を押すと・・・?
曲・・・魔王魂(一部編集) 文字の部分は今はいない@black-hole4521 様の 「田岸…復活。」から 血あるけどグロ賞狙いではありません